Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< お疲れ様でした | main | 真冬の… >>


| - | | - | - |
鮮やかな記憶たち
お久しぶりです。
Mステ見ましたよ!!
ゆうやぽんの歌声を聴いて、ゆうやぽんの堂々とした姿を見て、
色んな思いがこみ上げてきて目から汁が出てきましたよ。
白の衣装にほわほわ〜っとした、ふわふわ〜っとした感じの雰囲気が
大好きなにゅーすを感じさせるような…
なんだか懐かしい気持ちになりました。
とっても居心地の良い時間をありがとう。
幸せやぁ。

それに、ゆうやぽんの成長ぶりに感動!!!!
あんなに小さくてテレビに出てても雑誌に出てても一般人だった
あのゆうやぽんが…
1人でMステで歌ってる。
大好きな砂時計を。
できれば増田君も一緒がよかったね…
でも今回の出演で、ゆうやぽんの素敵な歌声を聴かせられて
NEWS手越祐也ここにあり!!!
って世の中のほんの少しの人にでも知ってもらえたような気がする。
にゅーすの中にいるゆうやぽんは弟チックなのに、ホントにお兄さんだった。
大人になったなって、成長したんだなって。
Mステ見てたら増田君と2人バージョンの砂時計が聴きたくなって、少クラを
ひっぱり出して…そしたら真冬のナガレボシが聴きたくなって…
どんどんどんどんにゅーすの曲が聴きたくなっていっぱい映像を
見てたらこんな時間になったんですけど。

改めて思った。
にゅーすの曲が好き、にゅーすの雰囲気が好き、にゅーすが創りだす空間が好き。
にゅーすとにゅーす担とで一つになってフリを踊るあの一体感を
また早く味わいたいと思った。
にゅーすが大好きなんです。


心は どこまで 痛みを背負えるだろう
忘れてしまえば どんなに楽なんだろう

人の心はもろくて、案外痛みを背負えるほど強くない。
でも、1人で背負うのと仲間と背負うのでは強さは違うと思う。
大切なものだから、大切な人だから、痛みを痛いと感じる。
大切でなかったら痛くないから。
いっそのこと痛みから逃げて楽になりたいと思っても、
大切だからこそ忘れられない。そして痛みを背負う。
だからいつまでも砂時計の様にためらってしまう。

にゅーすのこともそう。
あの頃は辛くて辛くていっそのことにゅーす担なんて辞めて
ヲタなんて卒業してリアルに生きた方が時間もお金も色んな面で自分の為に
なるのになーって思ったけど、にゅーすの皆が個々で頑張って、
にゅーすメンを気にかける発言が出てきたりするだけで、ものすごく幸せになる。
もう辛い思いをしたくないと思っても、結局好きだから傷ついても
辛くても辞められない。
早く…また、にゅーすを感じたいです。

ゆうやぽんのおかげでこのにゅーす担はアクセルを踏み出せそうですよ!!


ブラーボブラーボ!!
| - | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:09 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/749