Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< チェリッシュ | main | お疲れ様でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢を乗せ動き始めてる
9月15日
NEWS、3歳おめでとう☆
今は去年作成した結成2周年記念の結成当時からのNEWSスペシャルDVDを
見てます。誕生日とか何かしらの記念日は毎回昔からの映像を見て
ひたる人なんです…イタイですけど…

3年前、NEWSが結成された時は、NEWSってゆうグループを認められない
人の方が多かったよね。あたしもその1人だったもん。
でも…今たくさんの人に待っててもらえてるNEWSは幸せものだよね。
最初はグループってゆうより、ただ集っただけの集団って感じだったけど、
バレーボールをして、初めてのコンサートをして…期間限定ユニ?!
いつ解散するんだろうってあの時はホントに心配だったなぁって。
メジャーデビューが決まって嬉しかった。
あの時は「増田君がいっぱいテレビで見られるから良かった」
ってゆう気持ちで、NEWS愛はそんなになくて…。
2004年のサマリーの時もそれは一緒。
寧ろ6人の方が見やすいし、映りやすくて、ソロも多くなってイイって
思うくらいだったなーって。
でもその夏が終わって、サマスペとサマリーでそれぞれが頑張って
NEWSとして8人でMステに出て♪紅くと♪DREAMSを歌った時に初めて
8人のNEWSを心から好きになった。
そして迎えたニュースノーコン。
あんなに幸せな時間はなかったってゆうくらい、
NEWSにいっぱい幸せもらった。
大好きな曲がいっぱい増えた。
あのコンサートでとわいろ、真冬のナガレボシ、デビオア、セイハロー、夢愛…。
ほんとにいっぱい最高の名曲が生まれたよね!!!!
NEWSの創り出す空間が大好きで、いっぱい幸せな時間と、
いっぱい大事な友達が増えたあの冬は、ほんっとに一生忘れられない。
すぐに春コンが決まって、チェリッシュくらいの時期から8人の中にいる
増田君が好きだって思うようになっていくうちに、NEWSメンバー全員が
ほんっとに大好きになりました。
だって、増田君が一番幸せそうな顔をしているのが8人皆で歌って
踊ってる時だって思ったから、増田君にとって大事なNEWSメンバーを
どんどん好きになっちゃったんですよ。
NEWSがコンサートの最後に手を繋いで、マイクなしの地声で
「ありがとうございましたー」ってゆうのがホントに大好き。
あれを聴くとNEWSのファンでよかったって思う。
その後まぁ色々あったけど…でも、メンバーがメンバーをホントに思うように
なってくれたんじゃないかなーって勝手に思ってます。
ファンの大切さとか、自分達の立場とか、NEWSでいられることの幸せとか、
いろーーーーんなことを感じて成長してくれてるんだと思ってます。
辛い時も、悲しい時も、どんなときもNEWSが穏やかな気持ちにしてくれた。
コンサートで何より好きなのが、希望とかTEPPENとかチェリッシュで、
NEWSファンが皆でフリをやってる空間にいるのが好き。すっごい幸せ。

これからも色んな試練とかあると思うけど、これから這い上がって行く
NEWSは絶対に最高のグループになると信じてます。
NEWSの成長、NEWSの中にいる増田君の成長、NEWSメンバーの成長、
これからのNEWSをいーっぱい見守って応援して、
一緒に成長していきたいと思う。

☆8人でTEPPENめざせ☆



NEWSが大好きだぁラブ
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/746