Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 夏の終わりに | main | チェリッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どーしよーもない
エイトのMステリピが止まりません。
♪サムライブルースの冒頭のリピが止まりません。
ここ2日間、どんだけ見たか分からないくらい…
ちゃっかりサムライの冒頭でチャプターをきって、何度も何度も。
大倉くんがかっこよすぎてどうしたらいいんでしょ。
あんなにかっこいい子見たことない(…)
めちゃくちゃいい声…好きな声ですがな。
大倉くん…あのドラム缶を転がしてた子…いい加減しつこいネタではありますが
あたしの大倉くんのイメージはドラム缶なんですもん。少年Jの。
さて…どうしようか。
1人で飛びまくってみようか、エイト。
ちょっと夏で使わなかったお金ばらまいてみようか。
あああああああああ。かっこいいいいいいいいい。
サマスペ…かっこよかったなぁ。
ちゃっかりあたしの携帯にエイトものが増えてきてる件。
亮くんもかわいかったねぇええええ。
エイトコンに行きたい。
どーして振り込まなかったんだろ…シンジラレナイよ、この人。

さささ、これからどうにもいっぱいいっぱいなHDDをどーにかしなきゃ。
めんどくさいんだよ…ガチ◎カとか容量めっちゃとってるからさっさと
消したいんだけど。
ダン◎リも…
増田君ってカタカナ四文字が好きナン?
そして一文字目と三文字目が濁点。
どーでもいいっすね。

山下くんのはねとび見たけども。
かっこいいけども、どんくさ丸出しでかわいかったねぇぇ。
なのにかっこつけるあたり山下くんやね。

オタクしてないようで勝手に1人でオタク楽しんでますよ。
だれか構ってくらさい。
オタクからのメールが一週間に一回二回くらいになってきた現実。
去年のあたしじゃ考えられないけど…
お友達のみなさん、私はみなさんが好きです。

| - | 09:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:45 | - | - |
どんくさな山下がかわいいねぇぇえええ!!

と、久々に現れたよ(・∀・)ノシ

ところでよければエイト15日の13時公演?だけだけど
行く人がいなくて余ってるんで
行きませんかーーーーー!!!と
お誘いに来ましたおノシ
| みど | 2006/09/05 10:31 PM |
こんにちは、増田担ブログからここにたどりつきました。

でもここには増愛はかけらもないんですね。
読んでいて悲しくなりました。
ガチバカもダンドリも増田もことも
あなたにはどうでもいいことかも知れませんが、
まだ、増田が大好きな人はたくさんいるんです。
ファンがここに来て増田がどうでもいいような事を
書かれているのを見るのは辛いです。
あなただって元は、増田が好きで増田から、
元気もらったり癒されたりしてた時はあったのでしょう?
だったら、今どんなに増田に愛情を
感じなくても、増田はどうでもいいみたいな書き方を
するなんて絶対に増田担ではないですよね。
大倉でも誰でもいいから担降りしてどこかに
行ってしまってください。
あなたみたいな人は増田担の恥じです。
増田にとってもあなたみたいなファンはいない方がいい。
私生活が上手くいかないのも当然。
| mumu | 2006/09/08 5:47 PM |
>みどさん
どんくさな山下くんだからこそかわいいんだよ♪
誘ってくれてありがとー☆
めずらしく仕事がないから、一緒に行くーって
昨日メールしたね(笑)
早くにゅーすもコンサできるといいね!!!

>mumuさん
はじめまして。
こんなブログにコメントしてくださってありがとうございます。
本当にmumuさんの言うとおりだと思います。
私自身も卑屈なものの見方しかできなくなっている
自分のブログを読むと恥ずかしいし情けないです。
でも、どんな時も増田君が大切な存在なことは今も昔も
変わりはありません。
信じてもらえないかもしれませんが…
私生活のことまでは言われたくないですが、
実際何に対してもものの見方が卑屈になってたので
上手くいかなくて当然なんです。
でも上手くいかないからこそいっぱい考えるし、反省が
できるんだと思うので、私生活がうまくいかないことを
恥じるつもりもないですし、知らない人にそこまで
言われる筋合いもありません。十分幸せで楽しいですし。

でもmumuさんみたいに純粋に増田君を想って、素直に
それを言葉にできるのはうらやましいです。

不愉快にさせてしまったことは本当にすみませんでした。
| れすまき | 2006/09/09 1:10 PM |
以前まっすーを大好きだったはずなのに・・・分かる人には分かるって言うけど、まっすーを馬鹿にしているとしか思えません、今回の発言。こういう風に書くくらいなら、まっすーに触れてほしくないですよね、逆に。いつも一番にお邪魔していたこと思い出すと、辛いです。以前マッキーさんの日記に癒やされていた(過去形)相変わらずの増田担でした。
| cherishな増田君を守る会 | 2006/09/10 5:06 AM |
こんな日記でもいつも一番に見てくださってた方にまで
こんな風に不愉快で嫌な思いをさせてしまって
本当にすみません…
| れすまき | 2006/09/10 2:00 PM |
こんにちは。つい感情的になって、批判的なことを言ってしまいました。冷静になった今、ちょっとひどい事を言ってしまったと反省もしています。でも、ちゃんと向き合ってくれて、丁寧にコメントも下さり、嬉しかったです。いろんなブログにお邪魔し、まっすー関連のことばに一喜一憂していることがバレバレでしょう?(恥)でもあたしは、まっすーにはとっても元気と幸せもらってるんで、つい何でもムキになってしまうんですね。ちょっと、行き過ぎの感じもありますが・・・話はがらりと変わりますが、ダンドリのエキストラに行った時、まっすーと吾郎ちゃんがパッとそばの出入り口から現れて、私達二人の席(目立たない右翼の2階の一番下の端席)の所に立って、関係者の人と笑いながら、暫くお話していたんです。もう、手でも腕でもつかめる隣で!(そんなまっすーに嫌われるような行為は流石に出来ませんでしたが)。生まっすー!こんな奇跡があるとは!コンサートでも、こんな出来事はないはず!まっすーと目も合いました、しっかりと。でも、「まっすー!」って声もかけられなかったんですなぜか。そんなもんですかね。そしたら,きっとにニコッと笑ってくれたと思いますね。ああ、もう一度、あの時にリセットしたいけど。でも黒いTシャツ姿の増田君はほんとにいい男でした。背はそんなに高くなかったけど、すごくガッチリしてました、予想通り。で、そのあと、私達の後ろ5段上で、二人で仲良く台本読んだりお喋りしていたようです。(あんまり、振り返ると不審がられるので、友達に見て貰いました 笑)。15分くらいしてから、また下りてきてそばを通って(触りたかった!コラまた!笑)、今度はファンに騒がれながら真ん中の通路を通って、捌けて行きました。って、話が大分逸れて、ごめんなさい。でも、いつも願ったり、思ったりしていれば、現実になるんだな!って思いますね。好き勝手にお話してしまいごめんなさいね。でも、すっごくすっごく、まっすーにそばで会えたこと、有りえなかったので。話したくて!では、これからも楽しいブログにしていってくださいね。まっすーまっすー(ますます、でした)頑張って下さい。
| cherishな増田君を守る会 | 2006/09/11 1:37 PM |
こんにちは。私自身も全く同じような想いをしたことが
あるので、気持ちはとてもよく分かります。私も若い頃は…
色んなブログを読んで感情的になってコメントしたくなったり
とかよくありました。
ですが今度は自分がそういった文章を書いていたのだと
思うと、ものすごく自分に嫌気がさします。
私のレスに対してまたお返事をいただけるとは思って
いなかったのでとても嬉しいです。
私も増田君の悲しい顔や辛い顔は見たくないですし、
いつでも幸せそうに歌って踊って演じて、笑っていてもらい
たいと思っています。なのにヒドイこと書いてしまって…

ダンドリの現場にいかれたんですね!!うらやましいです。
そんなに近距離に増田君がいたら声かけられなくなります
よね(私はそんな近距離を経験したことないですけど…)
でもあの時声かけてれば〜って気持ちになりますよね!!
後悔しちゃいますよね。リセットしたくなりますよね。
でも、やっぱりそう簡単にお近づきになれないからこそ
ナマをみてワクワクできて、近くに行ってドキドキできて、
幸せな気持ちになれるんですよね♪
話していただいて私まで想像が膨らんで楽しかったです。
なかなか更新できないと思いますが、また気が向いたら
遊びにきてやって下さい。
改めて不愉快な想いをさせてしまってすみませんでした。
そして、理解していただいてありがとうございました!!

| れすまき | 2006/09/11 10:48 PM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/744