Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 全国各地オタク模様 | main | どーしよーもない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏の終わりに
もうすっかり夏も終わりってゆう感じですね。
今年の夏はサマスペしか行けなかったけど、サマスペだけでも行けてよかった☆
翼コン名古屋も結局仕事になってしまった…
何とか代わってもらえないのかなぁ。ああああああ。
ちょっと今週は色々ありすぎた。
仕事と楽団で。
こんな時はやっぱりにゅーすが一番ですよね!!一番すき。
イイ曲がほんとに多いと思う。
♪柔らかなままでを聴くとすごくリラックスできるんですよぉ。
さっさと音源化されてない曲を集めまくってアルバム出てくれないかなぁ。
CD化されてない曲でイイ曲ってまだまだいっぱいあるじゃないですか!!!!にゅーすって。
早くにゅーすに会いたいよおおおおお。
それにしても無駄に24時間TVを見てしまう。
中学の時から好きなんですよ、この番組。
24時間TV見ると夏の終わりを感じるんですよね…
97年のキンキがパーソナリティーだった時から。
丁度J事務所オタク入門した時ですからね。次の98年には"心の扉"で滝様と一男が出て
好きなんですよ。あの一男がまだ16歳だったってことにビックリ。
今の増田君よりも大人っぽいんだもん(中身は同レベルだとおもーけど)
高校3年間は名古屋栄でチャリティーとかお祭りやってる中パレードしたー。
にゅーすとかカワイイ子たちがこうゆうのやったらキャワキャワそうですよねえええ☆
増田君とかスグ泣きそう。
いつ山下くんは登場するんですの?
さ、これからマッサージに行って参ります。
もう肩と背中がこり過ぎて頭痛が痛い。偏頭痛が酷いんですよ。
かわいいにゅーすに会いたい。
また吐き出させてもらうよ。

元彼が楽団の子を手当たり次第誘いまくっていたらしい。
あたしと別れてかららしいけど、自分もその中の1人なんじゃないかと思えて
虚しくて悲しくて腹立たしくて泣くしかなくて。
女癖が昔は悪かったって知ってたけど、今はそんなことないと思ってた。
いい年なんだし。
あたしに対してもすごく真剣に向き合ってくれてたと思う。冷静になって
それだけは信じていないと自分もやりきれなくて。
楽団の子何人かに言ってしまえばカラダだけの関係を求めてたらしい。
最低だよ。
自分で作った楽団の子に好きでもないのに手をだして、団も団員も傷つけて。
必死であたしとの時間に嘘はないって言って、嫌な思いさせてごめんって
いっぱい謝られたけど、気持ちの整理がつかないよ。
楽団の練習だって行きたいけど、会って今までどおりとかムリだし、
いっぱい色んな曲を一緒に吹いてきて、聴いても吹いても色んなこと
思い出して辛いし。
楽団を辞めるとか副団長を辞退するのかどうするのか知らないけど、今は
一緒に吹くとかムリ。顔も見たくない。
楽団の子たちに会うだけでも色んな思い出を思い出してしまう。
そのことで何人かの団員の子があたしを心配して電話くれたりメールくれたり
一緒に泣いてくれたり、怒ってくれたり…いい仲間に出会えた。
この仲間がいる楽団だから辞めたくないし練習も行きたい。
でも平然とはいられない。ああああ。
まだ冷静に考えられないからどうしようもない。
もうすこしだけ時間をおいてから。

仕事もあんまりうまくいかないし、イライラが溜まってきてどうしようもない。
全てポイっと投げ捨てて逃げ去りたいです。

にゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!
| - | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - |
おはようございます、ありです。
この度ブログを移転しました。
8.31までは今までのブログですが、9.1からは下記のブログで書きますので、
リンクの変更をよろしくお願いいたします。
これからもありと、『ありのつぶやき』をよろしくお願いいたします。
http://pleasanttalking.blog50.fc2.com/

上記コピー文にて失礼いたします。
お久しぶりですが、元気かしら?
変更よろしくお願いしまーす。^^
| あり | 2006/08/31 9:34 AM |
お久しぶりーーー!!
相変わらず元気にオタクしてるよ☆
あんまりブログ書けてないけど…
偏頭痛大丈夫?あたしも偏頭痛もちだから分かる…
そんなときはカルロスでも見て♪
| れすまき | 2006/09/03 9:31 AM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/743