Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 忘れないさ | main | はにかんだ最高の笑顔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ガチ◎カ無理…何あれ。
神過ぎて心拍数が上がりまくってます。しんどい。
なんであんなに無意味に挙動不審なの??誰あれ?!
加奈を誘うときとか加奈と一緒にいるときの耕太がかわいすぎて
無理なんだけど!!夜景見てるときとかホッペにチューくらいしちゃえば
いいのにって思ってしまったよ。
スケートのシーンもかわいいし、ホント無理。
ハウスダスト…じゃない、…えっと何だっけ。えーっと。
えーっと。
ダイアモンドダストだ!!そうそう。
語ってるときのキラキラした表情がかわいくて、耕太の表情が
ダイアモンドダストかと思うくらいキラキラしててかわいかった。
照れてる耕太がまんまますくんだったね。
ケンカシーンはかっかいいし、うちらのますくんスゴイ。
でもますくんの演技って愛Qと同じノリだよね。
いい意味で自然ってことで。告白とかとなるとぎこちなくてかわいいけど。
とりあえずヲタクにはガチ◎カはこの上ない幸せを提供してくれる
神番組ってことで。
あぁ…ますくんの笑った顔見ると、幸せな気持ちになれる。


あ、最近は実は月曜から風邪ひいてました。
月曜は卒論発表会だったから死に物狂いで学校行ったんだけど、
こじらせちゃってさ。
あと、ここ最近なかったくらいの落ち込みようで、へこみまくって
仕事休んで引きこもってた。
胸が痛いのも病院行ったけど不整脈かなーって言ってたけど、違ったし
とりあえずの薬もらったけど効かないからまた検査しに行かなきゃ
なんだよね。
とりあえずさっさと何てことないって分かれば痛みもなくなるだろう。
ってことで。

ガチバカのリピしてくる。
最近へコんでたのは仕事のことなんだけど…
慣れない仕事場でいい子演じてたら疲れてきた。
あたしって、仕事とか真面目なんだよ。しかもその真面目なところに
変にプライド持ってるの。やるって決めたこととか、好きなこととか
誰にも負けたくないんだよね。
高校の時から楽器で全国の高校生の誰にも負けたくないって思って
毎日何時間も練習したりしてたから「自分には頑張りぬく根性がある」
とか「努力家」って自分の中で思い込んで自信にしてたんだよね。
でも仕事でちょっと辛いことがあっただけで、逃げたくなる自分が
すっごい情けなくて、嫌で、許せなくて、幻滅したの。
まだ何も始まってないのにねぇ。
「仕事が頑張れないのは、NEWSがこんなことになって気持ちが今まで
みたいに強く持てない」みたいにNEWSのせいにしてたんだよね。
今まではどんな辛いこともNEWSの曲聴いて元気になってた…とか
言ってて、それも事実だけど…どのみちNEWSに精神的に頼らなきゃ
できないようなくらいの仕事ならさっさと辞めた方がいいんだよ。
で、ずっとフリーターって感じで自由に生きて結婚して…って
人生送ればいいんだよね。
この3日間で、楽な道に逃げようかなって思ったりもしたけど、
1年前、何のために就活あんなに頑張ったんだって感じで。
何のために今の職種にこだわって何十社も受けては落ちてって
繰り返して、新卒採用出してない会社にも自分で連絡して一人で
説明聞いて…ってやったの?って感じになってさ。
原点に戻ったよ。就活してた頃ね、すっごいわくわくしてたの。
この会社でこんな風に働いてって想像するのが楽しくてさ。
もちろん現実は厳しいし辛いって分かってたけど。
3日間体調と共に気持ちもどん底だったけど、就活始めたときの
気持ち思い出したら突然気持ちが晴れたんだよ。
ってか頑張るしかないジャンって。

何をやっても人よりうまくいかないなら、人より努力すればいい。
何をやっても人より遅いなら、人より早く動けばいい。
前から色んなことそうやって乗り越えてきたのに…
高校や大学、バイト、色んな面でつちかった術ってさ、社会に出る
ための準備なのにさ、実践で使わずに逃げるところだった。

そりゃ何も知らないんだから怒られるし邪魔にされるよ。
当たり前だよね!!なーんかこの3日間がなんだったんだって話。
いっぱい勉強して実践して頑張らなきゃって。
それに新しい仕事だからって「受け身」だったのが一番よくなかった。
自分から教わりに行かなきゃだよね!!
NEWS担はこれからしばらく暇になるし、資格の勉強いっぱいしなきゃ。
今は言いたいように言ってるけど、また何かあったらすぐに泣くし
逃げようとするかもしれないけどね。まぁ、ここで豪語したんだから
そう簡単に逃げられないね(…)
ますくんだって辛くたって笑顔で頑張ってるジャン。
連載毎日書いてるジャン。すごいジャン。
こうやって日記に色々自分の気持ちを書くと整理できる。
どうせ誰も全部読まないだろうし。がんばろうっと。


遅れちゃったけど…
ひろたん18歳おめでとう!!
今会ったら往復ビンタして、エンドウ豆いっぱい投げつけて
やりたいくらいむかつくし腹立ってるし、怒ってるし、今後も一生
許せないけど…だけど、大好きだよ。
ひろたんも、うちくんも、ともくんも、けーたんも、亮くんも
シゲ様も、ますくんも、ゆうやぽんも…。
NEWSが大好きだよ。

| - | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:38 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/677