Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 未来へ届けまっすぐな思い | main | 笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
忘れないさ
学校行ってきたよ。
一時間くらいで終わる予定だったのに結局4時間くらいかけて
発表用のパワポをいじってた。
友達に「こんなときばっかりA型ぶらないで!!」と言われて帰りました。
帰りに3件CD屋を渡ってサヤエンドウを予約してきたよ。
羞恥とか気にせず「ここって、オリコン加盟店ですか?」って聞いて
「そうですよ」ってかっこいいお兄さんに言われて「じゃあ、にゅーすの
サヤエンドウ予約したいんですけどー」って言ってきた。
予約リスト見たら、あたし以外にまだ1件しか予約がなかった…
頑張れサヤエンドウ☆
なんかCD屋さん回って「にゅーすのサヤエンドウ」って言うのが
楽しくなってきて(…)いつの間にか3件回ってた。
まだ買うだろうけど。
あと3誌買ってきたよ。
タッキー様にむかって「はじめまして」とは…ますくんナイス!!
山口くんがますくんのこと言ってくれてて嬉しいけど、ますくんはデビュー
してから1cmも背は伸びていないんですよ…。これが…
あとはのだゆうがかわいかった!!MADにのだゆうがいるの!!
やっぱりダンスがしたかったんだね、うんうん。応援するよ☆
あと屋良っちがかわいいよー。


あ、幸ちゃん(@ともくん)から回ってきたバトン…

あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
山下幸さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
サヤエンドウ的な付き合いだと思う。

2.あいつを色で例えると?
ピンクと黒。ピンクのモノ結構持ってて一見かわいい感じに見えるけど、
あたしと一緒で腹黒い一面を持つとか。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
自由奔放。
まんまでしたね…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
普段は好き勝手やってるけど意外としっかりしてるところ。
周りの空気読んで合わせたり、率先して盛り上げたりデキル子なの。
意外と優しい子なんだよ。キット…

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
「大人シッカリ」って言われること…その通りなんだけどね、2コも年下の
幸たんの方がシッカリしてるから、たまにくじけそうになる…とか言ってみる。

6.あいつに唄わせたい歌は?
Party time!!過去、幸コンで一番盛り上がった曲だから(笑)
サービスいっぱいもらえるもん☆

7.あいつと遊びに行くならどこ?
オン◎ッチが定番だけど、正月に2人で行ったディズニーが
死ぬほど楽しかったから、また行きたい!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ガチバカでゆうやぽんモエする。
どうゆう感じでゆうやぽんハァハァしてるのか体験してみたい。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
携帯のリボンが邪魔で写メ撮れないなら外せばいいジャン!!
あ、明日からもよろしくね☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
うーん…誰かやってくれないかなぁ。
あたしのことなんか答えたい人いるのかなぁ…じゃあ押し付けてみよう☆

・カワイイ妹りいちゃん(@たかくん)
・おねー様の美夏様(@亮くん)
ねぇ、幸ちゃんにも答えてもらいたいんだけど!!ってことで返す。
・あいつこと幸ちゃん(@ともくん)

あと他にも答えてやってもいいよって方、お願いします…


誰か遊んでー
誰かかまってー

あぁ、また胸が痛くなってきた。親も心配しはじめてるし、そろそろ
病院行かなきゃなぁ…。突然痛くなってしばらくすると痛み消えてるの。
ま、どーってことないだろうけどね。

明日は高校の先生や仲間とかが出る演奏会に行ってくるー。
それにでる友達、今度名古屋でにゅーすコンあったら行きたいって
言ってたけど…来るかなぁ。
入る相手1公演も決めてないから誘ってみようかな。でも号泣するとこ
みせるのキツイよね(…?!)それより3月4月の仕事の予定が知りたい!!
研修さえなければ!!

おやすみなさいますだ。
| - | 01:14 | comments(6) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - |
バトン返されてる!爆笑

答えてくれてありがとう。
ちょっと一応腹黒くない幸タソを演じてるんだから…ばらさないでくれ。
あたしがまっきーに大人しっかりって言うのは愛情表現だから許してちょ!

じゃああとできちんとお答えしておきますね。
| 幸 | 2006/02/11 12:29 PM |
だって、幸タソはきっと素敵な返しをしてくれると
思ったんだもん…
あ、ばらしちゃだめだったかぁ。ま、大丈夫大丈夫!!
愛情表現届いてるから大丈夫だよー。

ゆうやぽんが大好きな幸タソ…
| れすまき | 2006/02/11 8:28 PM |
またまた遊びに来ましたー☆
TOKIOでは山口クンが好きなんですね!!
私は太一クンが好きです。私もジャニ全般大好きですよ♪
もちろん浜田クンのこと知ってますー!!
その頃のJr.が一番好きでしたからッ(^-^)
矢代クンとか高橋直樹クン分かりますー??
めちゃ大好きだったんですよ☆☆
っていうか元ジュ最高!笑。

あ!もし良ければ私もブログやってるので遊びに来てみて
ください。
| のりのり | 2006/02/11 10:46 PM |
こんばんは!あいです。
また遊びに来ました!いつも見させていただいてます!
サヤエンドウの予約もう3件も回ったんですか!
すごいですね!私なんてまだ予約すらしてません;
まきさんには本当憧れます!貴久君への愛がいっぱいで。
ではまた遊びに来させていただきます!
長々と失礼しました。
| あい | 2006/02/11 11:36 PM |
ねえええ!バトン1つ飛ばしてた!
>9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
春コン…orz
強行で決めてしまえばよかったと後悔してるよー。
っていうかおねーたんの分も振り込んどけばよかったんだよ。
いけないならいけないでチケなんてなんとでもねぇ?(…)
その前にいけないんなて事ないよね!?笑
自担じゃなくておねーたんに会いに名古屋行くんだよあたし!
| 北国の妹 | 2006/02/14 1:46 AM |
☆のりのりさんへ
こんにちはー!!またまた遊びに来てくださって嬉しいです!!
TOKIOは個人的にスキってゆうより、雰囲気がなんとなく
好きです。はい。和やかな感じが。
矢代君とかヤシポンズですね!!大好きですよ。
高橋くんももちろんW高橋で知ってます。
あたしもJrはその頃のJrが一番好きなので☆

ブログ見させてもらいましたー。
NEWS…すきですね(笑)
今度遊びに行かせてもらいますねー♪

☆あいさん
こんにちはー♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
ほんとこんなブログで申し訳ないですよ…
予約を回ったって言っても…なんだかヤケになって
回ってたので、そんな憧れられるようなもんじゃ…(笑)
増田君も好きですけど、NEWSが好きなんです。
また遊びに来てくださいね☆

☆北国のいもーとへ
あたしもさ、行ける行けないってゆうか、行くに決まってる
ってゆうか行かないはずがないのに、なにをそんなに
おろおろしてたんだろーって思ってさ。
強行突破すればよかったよー。りいちゃん…
あたしもりいちゃんに会いに春コン行くんだよ!!
そのうちきたえーるとか行くから…
遊びに行かせてね♪
りーちゃーーーーーーん
| れすまき | 2006/02/17 12:41 AM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/676
サヤエンドウ発売日
[emoji:355]サヤエンドウ[emoji:355]の発売日って 3月15日じゃん。 その日ってさぁ。。。 [emoji:341]波瑠の誕生日[emoji:226]イヴなんだよね〜 ギャグとかでサヤエンドウ(豆の方)とか贈りつける
| ゜゜・。*† Romeo&Juliet †*。・゜゜ | 2006/02/13 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 1:50 AM |
札幌市北海道立総合体育センター きたえーるへアクセス
北海道立総合体育センター(ほっかいどうりつそうごうたいいくせんたー)は、北海道札幌市豊平区豊平5条にあるスポーツ施設です。愛称は「きたえーる」です。札幌中島体育センター別館の老朽化に伴い豊平墓地跡地への移築・改築が進められ2000年2月にオープンしました。
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/06/29 11:06 AM |