Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< いつまでもためらってる | main | 忘れないさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
未来へ届けまっすぐな思い
今日は一日女祭りで動けなかった…
ほんとは車でブイーんとどっか出かけてくる予定だったんだけど、
無理だったのー。3誌買って化粧品買ってこようと思ってたんだけどな…
いっぱいにゅーす見てたよ!!
かわいいね、かっこいいね、すてきだね、銀河一だね、てっぺんだね!!
見ながら複雑な感じになったけど、まぁ、今更仕方ないってことで
大好きなにゅーすをひたすら見て、腹の痛みと戦ってました。


ガチバカ!!
ハナちゃんかわいいね。あたしハナちゃんの気持ち分かるかも…
中学まではずーっとハナちゃんみたいな感じだったし。
幼馴染の子がかわいくて細くてスポーツできて明るくて、一緒にいるだけで
見られ方とか変わってくるし…とは違うけど、無理して合わせてたけど
しんどかったし疲れた覚えがある。
でも今では懐かしい思い出だけどねー。
あ、ガチバカ!!
ミッキー好きかも。あぁゆう子がいいよ、リアルに。
ますくんのあすなろ抱き(若い子は分からないネタ…)、かわいかった。
あたしもますくんの笑った顔がみたい。笑い声が聴きたい。
そうそう、カナちゃんに「ハナコ友達だったんだろ」って台詞を聞いて
そんな感じの台詞どっかで聞いたことあるなーってずっと考えてたら
金八6の直の台詞だった。
ミキがミッチー達にイジメられた時に、直が助けたときに言い放った
「お前ら友達だったんだろ」って台詞。
自担様の台詞かっこよかった。
今日の自担もキャワワだった。

さ、ねる。ハライタイ…
明日は卒論発表会の練習ですたい。

運命のいたずらもはねのけて進むんだ!!
おやすみなさいますだ☆
| - | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - |
初めましてー!!Linkを辿ってここまで来ました♪私はTOKIO担なのですが、最近はNewSも大好きでお友達を増やしたくて書き込みさせてもらいました。
ますまきサンのプロフを拝見させてもらったんですが、年齢が一緒でなんだか嬉しくなっちゃいました☆
それから、浜田クン担だったんですかー?すごく懐かしいです(≧▽≦)元ジュについても色々語りたいなって思っちゃいました!(笑)では、また遊びにきますね!
| のりのり | 2006/02/10 8:30 PM |
初めまして!!
TOKIO担なんですか?あたしは山口くんが好きです(…)
ジャ◎ーズ全般好きなんですけどね。
年齢が一緒の方とかあんまり少ないんで、すっごい
嬉しいです☆
一男知ってらっしゃるんですか?元ジュのことについて
語れる方とかあんまりいないのでこちらこそどうぞ
よろしくお願いします☆こんなブログでよろしければ
また遊びに来てくださいね!!
| れすまき | 2006/02/11 1:22 AM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/675