Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 愛と勇気だけが友達さ | main | なみへいさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ケント鍋
どもー。
最近お友達の素晴らしさを実感している増田担です。

昨日の話。
昨日はバイト行って、急遽あたしが落ち込んでて幼馴染のサキに
メールしたら遊んでくれることになって、車で迎えに来てくれて、
もう一人の幼馴染のマイに駄目モトで電話したら遊んでくれるとのことで、
3人でご飯食べてきた。
全部サキのおごりですが…。
夜のお店で働く人妻サキと、体育の先生になりたい体育会系マイ、
オタクで人の道から外れてるあたし(…)、3人とも全然環境も生活も
違うのに話が途切れないあたりがスゴイと思う。
むしろサキなんて幼馴染じゃなかったら苦手なタイプだもんって言ったら
サキにも同じこと言われたけど。
ホントに考え方も性格もバラバラだけど、2,3歳の頃からずっと
一緒にいたから恋愛の悩みとか色々話してても、あたしの性格わかって
色々言ってくれるから楽。
大学の子も色々言ってくれるけど、あたしの性格上それは無理とか
苦手って思ってることでも「こうしたらいいじゃん」って言われて
終わるところを、「こうしたらいいじゃん、まぁマキには無理だろうけど…
少しずつこうしてみたら?」とか言ってくれるから、すっごい
楽なんだよね。
お互いケナシたりほめたりアドバイスしたり、何でも言えるって
すごいことだよね。
幼馴染がいることは自慢。今作ろうと思ってもできるもんじゃないからね。
物心ついた頃から一緒にいる友達、やっぱり大事にしないと。
2人ともホントに心から尊敬するし信頼してるから。
ご飯食べて、マイの一人暮らしの荷物を車で運んで、まったりして
日が変わるくらいに帰りました。

あまりにもあたしが卑下するから、もっと外見も内面も努力して
自分に自信が持てるようになれば人と接するときの発言や態度とか気分って
変わってくるから、自信をもてるように努力しなさいって言われました。
いい女ってどうゆう女だと思う?って言われたとき、ハッキリしたことって
言えなくて、どんな人がいい女だって決まってるわけじゃないし
わかってないのに、なれないんじゃない?って言われて、あたしはどんな
女になろうと思ってたんだろう(…)
それよりもいいとこも悪いとこも含めて自分を認めてもらう努力した方が
いいんじゃない?って言われたよ。
なんか当たり前なことなのに、自分にずしーってきたよ。


今日。
今日も大事なお友達と集ってきた。
昼過ぎからみかちゃん(@亮くん)とカラオケ行ってきた。
映像見てカラオケしたよ。
映像はまぁ、NEWSとエイトを見たよ。やっさんきゃわー☆
カラオケが楽しかった!!
97年くらいに愛Love ジュニアで歌ってたような超古い曲とか歌ってて、
歌える自分たちすごいって絶賛してました。
♪探し続ける探し続ける〜とか。
♪ギラギラいつでも 何かを求めて〜とか。
ジャ●ーズばっかり入れまくって履歴をキモチワルクした。
そのあと学校終わったひらひら担ズのゆきらきらとみどさんと合流。
プリクラ撮ってご飯を食べに移動。
鍋を食べてきたよ!!今日はケント鍋。千●健永鍋だから。
早く「愛知の☆千賀●永」8連早くやりたいね☆
あーだこーだどうでもいい話をしまくって、冬コンのことを考えて
わくわくしながらもめんどくさがってました。
彰萌えしてる2人見て、やっぱりひらひら担なんだなーって思ったよ。
店に一番乗りしてかなり居座ってたら早く帰れオーラ出されてきたので
移動。カフェで小1時間くらい話してたよ。
ほんとにどうでもいい話ばっかりして、楽しかった!!
オタクと集うと嫌なこととかぜーんぶ忘れられるし楽しい。
とりあえず一緒にいるだけで楽しいから、ネタとか色々あったけど
忘れちゃった。
コンコンッ。
ちょっと言わせてもらうけど、みかちゃんもゆきらきらもみどさんも
好きみたいだわ、あたし。
また遊んでね☆
誰か日記あげてないかなーって思ったけど誰もあげてなくて
チッて思いながら日記書き始めました。


ってゆうかのどが痛い。頭も痛い。
早く寝よう、明日はバイトだから5時起きだしー。
2日間種類の違うお友達と一緒にいたけど、どっちも好きだわ。
あたし小さい頃からお友達や人間関係に恵まれてて幸せ者だわ。
さ、寝よう。
おやすみなさいますだ月
| - | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/637
クリスマスに向けて
面白おかしく更新注意☆
| 見てくださいね。 | 2005/11/25 12:33 AM |