Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< 世界中が幸せになれ | main | 孤独の中で悲しまないで >>


| - | | - | - |
キーワードバトン
錦戸担のみか様から回ってきたバトンー。

☆キーワードバトン☆

ーけ取ったキーワード
⊆分がイメージしたキーワード
バトンを渡してくれた友達へ
ぜ,砲願いする3人


ーけ取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→
ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義


⊆分がイメージしたキーワード
たっちょんのイメージは実際少年Jで田中大樹とドラム缶を転がしてる
イメージが一番大きいんですけど…ドラム缶じゃあまりにもですよね。
うーん、うーん。じゃぁ…
ドラム缶とかけて

ドラム

ですかね。


バトンを渡してくれた友達へ
せっかく回してくれてたのにどうしようもないダジャレでごめんね。
きっと次に回す人も、エイトからかけ離れたものを連想して
くれると思うけど…。
あ、たっちょんは好きだよ。
前にいきなりメール送ったことあったでしょ?たっちょん好きって。


ぜ,砲願いする3人
最近自担がいっぱいテレビに出てきゅんきゅんしてるのに、
日記を書くネタがないって言ってる、ちょっと忙しそうな雰囲気を
かもし出してる風な幸ちゃん(@だっちゃ)で。
多分幸ちゃんならドラム→●●●を連想するような気がするけど。
ドラムから連想するなんて…幸ちゃんならアレしかないでしょ?!
3人って言われたけど、ちょっと困ったので…。



そんな感じで。

日記。
今日は学校行ってきたよ。
朝7時54分の電車に乗るのに7時25分に起きちゃって。
ご飯も食べて化粧もして乗れた自分がスゴイと思った。
いつも6時半に起きてるのに…。自分、基本テレビ見ながら新聞見たり
まーったりして出かけるからね。オタクの家に泊まりにいくと、
その生活習慣を不思議がられるよ。早いねって。
某小山担の生活習慣が一番あたしと合ってたよ。朝自担を見て、
ゆっくり朝食食べて準備してまったりして出かける感じが。
急いで行ったのに先生が遅刻してきたからガクーってなったよ。
一限でて、ゼミはテキトーに終わらせて帰りました。

カバチタレの再放送がやってるからさっさと帰って待ってたのに、
またしてもテレビつけてリモコン持ったまま寝ちゃったよ…。
どうしようもない。
ただかわいいともくんを見たいだけなのにー。
って感じでHEY!を楽しみにして、予約して必死で起きてました。
ともくーん。
HEY!はいい番組だね。ともくんだったもん。
色んなおもいろい話も聞けたし、ともくんかわいいし満足ー。
にゅーすって一番かわいいグループだよね☆

そう、今日学校のとある教室の後ろの黒板に、KA●-TUN(ハート)って
大きく書かれてて、どきどきしたよ。
しかも机に亮くんの名前とヒナの名前と田口くん(ハート)って
書いてあったんだよ。たまたまご飯食べに入った教室に…。
友達といたけど、なんだかそわそわしたけど一般人演じきれたよ!!
帰りに本屋でTVライフを立ち読みしてきたよ。買うこともないなと
思って買わなかったけど。かわいかった。
トプステも見たかったけど、見たら演技者見たくなるからやめといた。

最近ますくん不足だけど、ともくんいっぱい見てるからあんまり
ますくん不足を感じないよ。明日はリットルだし。
でもやっぱりますくん見たいよー。
2ヶ月ぶりにブラウン管できれいなますくん見たいよー。
そんなときはソーラン節でも見るか。

じゃ、明日も学校。
おなかすいたのでフルーツゼリー食べて寝るね。
おやすみなさいますだ月

| - | 00:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:37 | - | - |
ねね、それってもしかしたら
私の友達(@錦戸)が書いたものと
田口(はーと)ってのは別の友達が
書いたものかと思う…。

TEPPEN見つけた教室じゃない?
| 緑翠 | 2005/11/01 10:30 AM |
TEPPENの下の教室だよー。
何て言うかどうしようもないね…
学内にまだオタクが潜んでたーって思ったのに
身内付近だとは(笑)
それにしても楽しいね☆

早くみどりんに偶然会わなきゃ卒業しちゃう…。
| れすまき | 2005/11/01 4:24 PM |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/615
若菜の★young greens★
足跡残しておきますね。
| 若菜 | 2005/11/01 12:39 AM |