Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
| main | LINK >>


| - | | - | - |
☆記念日★
 ぅわ〜い(^∀^)/☆★☆★
ついに始まりましたぁ〜!NewS増田貴久くんをこよなく愛する真季ことマッキーの
日記っっ!!ちょっと前から自己紹介とかどうでもいいようなことをたらたら書いてたけど、
日記として書くのは初めてなので、ドキドキでっす☆

今日3月8日は、実は色んな記念日なんです!!まず、私事ではありますが、今日で20代の
仲間入りをさせていただく日で、それに伴って、大好きなマッスーの日記も始めようと思いまして、
この日記の誕生日なんです☆そして、増田担にとって大事な、マッスー事務所入り
5年4カ月記念っ!!これは、メル友のエリー(@慶ちゃん)に言われて気づいたんだけどね…
だから、毎月8日は○カ月記念になるんですっ(>0<)だから11月8日も、マッスーの記念と
この日記の記念の両方祝えるとゆうコンタンなんです…

これまたメル友のひろみ(@亮ちゃん)がHPを作ったのに触発されてHPを作りたくなりまして…(・v・)
この日記書くにあたって、ものすっごくエリーには何から何まで聞いちゃってごめんね(><)
あと、ほんっとありがとね☆ではここで一曲歌わせていただき増…
 〜ありがとう、今〜♪♪♪
                       〜終了〜
ってなかんじで、右も左も分からない状態の困ったチャンですが(もうハタチのくせに…痛)
頑張って書き増よっ(^∀^)☆

あ、そうだ!!ついに三誌買いましたっ★☆マッスーは私のオアシス…好き。あと、DVDとビデオも予約
してきたんですけど、「NewSの〜予約したいんですけど…」って勇気をふりしぼって言ったのに、
「NewS?少々お待ちください…」って言われて、その店員は上の人らしき人に、「NewSの〜」って大声で言うし、
その人も店長らしき人に「NewSの〜」って、皆してNewSを連呼してくれちゃって、
まわりにいた客にも見られるし、逃げ出したかったぁ(_ _)もうあそこは行かない…凹。

そんなこんなで(どんなこんなだ?)明日は、大学の友達のイキなはからいで、レンタカー借りて遠出!!
悪いけどあたし運転しないよ?皆死にたいの?(笑)だから朝早いの…寝なきゃっ!!

こんな私ですが、一緒にNewSやJrの話をして盛り上がってくれる人募集して増っ!!
とくに名古屋の子とか、一緒にジャニショ行ってくれる子とかほんと欲しいんだっ☆
いや、どこでもいいんですよっ!!ほんとに☆メール待ってマッスー(^0^)
では、やっと寝ます…おやすみなさい増田貴久っ(★_★)初日記これにて終亮っ!!


| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:50 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/61