Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< LINK | main | ニュースの休日☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マッスーがいないっ…(´△`)
なんで??なんで名古屋はマッスー(NewS)を映してくれないのさッ??
もう許さないよ(ヤヤヤの藪チャン)生出演とかほんと見たいのに…今日USJ行ってたから、
ジャスト予約して行ったのに、失敗して撮れなかったし…(>0<)←私が悪いんだけど…
ニュースの森とか、スーパーニュースとか、F2…あぁ。見たい。人様の日記によると、マッスー
かわいすぎるらしくて…そりゃかわいいさ、そりゃかっこいいさ。マッスーだもん(・_・)
ごめんなさい、うらやましいだけです…(☆_☆)でも朝はめざましと、TBSのNewS、夜はすぽるとは
ちゃんと見ました録りました叫びました(^^)増、好き…ッ☆
心優しいどなたか、私に今日のビデオを貸してください…ほんっとに見たいんですよ☆☆好きだから…(ウザい)
し遒ら、こんな調子でNewSについていけるかな…もう一つも逃したくないよっ!!
まあ、メンバーの忙しさに比べれば、私の忙しさなんて余裕だッ!!気合をいれてきます!
あと、春高バレーに行こうか迷ってる人がうらやましい…と思う私も、本気でいきたい…。
まったく、名古屋ショボイんだよっ!!でもそんな名古屋が大好きな増田担マッキーです(笑)

今日は疲れて眠いのでこの辺で…
あと、自分のこんなくだらない日記を見てくださる人がいるなんて、嬉しいですッ!!カウントとか、ちょっとでも増えてると
ほんとに嬉しいですっ(^^)ありがとうございますっ☆★
また続き書きますね。増的妄想in USJをお送りします!!



おはようござい増田貴久君Love…(>v<)/続きでっすっ!!
そう、昨日は20代初日でしたぁ☆ほんっと今まで生きてきた中で、こんなにたくさんの人に祝ってもらったの
初めてですっ!!NewSを好きになって、メル友ができたり、HPで日記を書いてわざわざ誕生日をアピールする
かなりずうずうしい、うっとーしい人間なのに、周りの皆が優しい人ばっかりで、幸せです(^^)
それに、NewSのNewSもいっぱいで…
どうやら日本バレーの試合が始まる5月8日は、この日記の2ヵ月記念と、マッスー事務所入り5年6ヵ月記念で
記念日だらけになりそうっ(彼氏ができたら結構記念日にこだわるタイプですっ…)NewSってすごいっ☆☆☆

さて、昨日は大学の友達のイキなはからいでUSJに行ってきたので、その話も…
行って早々、誕生日シールってのを貼ることになって、行くアトラクション全ての係りの人や、買い物に行った店のレジの人
皆に「おめでとうございます」って祝ってもらちゃって…(嬉&恥)最高に恥ずかしかったのは、ジョーズっ!!
女性船頭さんが「今日は、の麑椶砲誕生日の方がみえるので、皆で歌いましょう★♪Happy birthday〜」あぁわぁ〜っ(@△@;)
同じ船に乗ってた人全員で歌われちゃって…ジョーズのいる海に飛び込もうかと思うくらい恥ずかしかったっ(><)

そろそろ増的妄想話を…(ウザくて申し訳ない。)まずついて早々…その前に、名阪高速話っ!!私、1年半ぶりに高速運転しましたっ★
吹雪いてくるし、運転へただし、冗談ぬきで生きて帰れるか心配で、もし事故ッたら今日のマッスービデオ見れないし…と、そんな
心配ばっかり(_ _)極度のアホです…USJに着くとまず「ここでヤヤヤの収録したんだぁ〜」とか、「嵐やタッキーもきてたなぁ」とか
「これにマッスーの仲間たちも乗ったのかぁ〜」とか、そんなことばっかり…
他にも、もしマッスーと一緒にここに来たら…とか、ありえない妄想ばかり広がるし、スパイダーマンの筋肉を見て、「マッスーですか?」と
思ったあげく、マッスーに実写版のスパイダーマンになってもらいたいとまで思う始末…(病気なんで…_ _;)そうそう、スパイダーマンは
ほんっとおすすめっ!!あれが一番おもしろかった★☆(私の感覚人と違うんですけどね)行ったら是非乗ってくださいッ!!
お土産にE.Tやジョーズの人形を買いましたっ☆病気もここまでくると、かわいいと思ったもの全てマッスーに見えてくるとゆう重病(^▽^;)

ってな感じで、ほんっとに楽しいUSJだったんですけど、帰り、あほぅなカーナビのせいで大阪で一時間ぐらい迷子になってしまい、
でら怖かった…でも大阪のおじちゃんが皆いい人だったのと、三重ナンバーのヴィッツ(車のメーカー)のおかげで無事名古屋方面に行けましたっ!!
ほんっとに一日で色んなことが起こったけど、無事生きて帰ってこれてよかった(^^)

たくさんの人に祝ってもらえたし、NewSな日だったし、友達の気持ちも嬉しかったし、色んな体験できたし、
ホントに充実した一日でしたっ(^^)祝ってくれた皆さんありがとうございましたっ!!

メモラや、PCのこと、さっぱりわからないし、何度も書き終わった日記を消してしまって書き直してるような私なんで、
マイリンクとか相リンとかよくわかんないのですが、一応募集してます…(>△<)こん私を、そうぞ宜しくお願いし増ッ!!
あと書きすぎですよね…学校始まったらあんま書けなくなるので今のうちに。
DVDが楽しみすぎるっ!!マッス〜☆好きだ〜ッ!!赤のスーツとか反則っ!!ではっ(^∀^)/


| - | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:59 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/60