Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。
<< SUMMARY2005 NEWS show time | main | 東京サマリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Johnny's Film Festa 2005
7月29日 東京グローブ座

相当ネタバレですので嫌な方はスルーして下さい。


グローブ ザ アドベンチャー
〜失われた手越〜

笑える。
なんていうかNEWSメインで主演手越裕也ってかんじだよ。
話的にはてごりんがフェスタのキャラクターのハチにさらわれて、
地下に閉じ込められたてごりんを、先輩グループやNEWS、エイトが
クイズとかに答えて助けるみたいな話。

注意事項がくそかわいい。NEWS、嵐、滝翼が注意事項
するんだけど、たかくん客席に座ってチェリッシュ歌ってるの。
めちゃくちゃかわいいんですけどー!!きゅんきゅん。
ほかのメンバーもスイカ切ってたり、盆踊りしてたり、キャンプしてたり
めたくたかわいいんだよ☆
メンバー紹介のときは、TOKIOのときはなんとなく笑いが起こってたん
だけど、キンキのときはオォ〜って盛大な歓声。嵐のときは
結構大きなキャーが聞こえたんだけど、NEWS8人が映ったときの
歓声が一番大きかった。
若さと、サマリーついでに見に来た人が多いからだろうけど。
シゲます草慶がグローブ座に走ってくる。
(初め嵐かと思って適当に見てた…おい)
慶ちゃんがこけてひろたんがお姫様だっこする。
ともくんがグローブ座で待ってて、4人をこっちこっちって感じで
やってるの。
で、慶たんが、てごしポーズしながら「手越は?」って言うの。
NEWSかわいいー。
楽屋の扉から5人がそーっとのぞいてるシーンがあるんだけど、
めたんこかわいいんだよー☆
モニターでてごりんがさらわれたことを知って、
ともくんが「手越…いいやつだったのに(泣)」
シゲ様が「クイズ答えればいいんだから〜」みたいな感じ。
ひろたんが「じゃあ俺らで助けに行こう」的な発言をして、みんなで
「探しにいこう、行こう」って感じになって「オレ行く」ってみんなが
手をあげてひろたんが手を上げて「オレ行く」って言ったら
他のメンバーが「どうぞどうぞー」ってなるの。ダチョウ倶楽部の芸風。
ちょうかわいいんだよ、にゅーすって。

で、ゲームの映像になってグローブ座の配置図みたいのが出てきて
ゲームの中に入り込んだNEWSの5人。
こやます、くさしげのコンビと、ともくんに別れて色んな部屋に行って
てごりんを探しながら先輩方のライブ映像とかPVをゲットして
見ていく感じ。
「ライブ映像ゲットー」ってNEWSのメンバーがバンザーイってしたり、
「ここには誰もいなかったー」ってしょんぼりするのがかわいい。
NEWSメンの顔以外はゲームの映像になっててかわいいんだよ。
TOKIOへの指令が「NEWSのメンバーのフルネームを答えろ」で、
たかくんだけ増田のまの字もでてこなかった…。
松岡くんなんてドラマも舞台も一緒にやってるのにー。

NEWSのPVはもちろんかわいかったよ。
自転車乗ってアップになるところが一番すき。まっすーなんだもん。

NEWSとエイト以外のところはほとんど寝てたとか内緒だよ。
見たかったんだけど、寝ちゃったの…。NEWSが映ると反射的に
起きる自分の身体のつくりに驚きました。
エイトおもしろかったよー。亮くんがクソかわいい。かっこいい。
マルが面白くてお腹抱えて笑ったよー。
エイトの腹筋するやつとか、ほんとにおもしろかった。

てごりんの一人演技がおもしろかったね。かわいかったよ。
ハチ君は何で怒ってるのか聞いたら、名前がないからなんだって。
てごりんかわいいぞー。
で、NEWSメンでハチ君の名前を考えてって指令がでました。
たかくんが「はちくん」ってそのまま言ったら全員がスルーして
めたかわいかった。にゅーすーーーーーーーーーってかんじ。
シゲがちょっと頭脳プレイ見せて、結局いいのがでなかったから、
アンケートを集計してってことになって2時間かけて集計。
その中に「ますだたかひさ」とか「ヤマピー」とかも出てきて
かわいかったよ。
あたしてきには「ますだたかひさ」になってほしかった(…)
結局決定したのは「Festa BEE」に決定。BEEはハチって意味ね。
あー、おもしろい。

で、Festa BEEも名前が決まったからてごりん開放。
NEWSメンのところまでハチが連れて行くよって行こうとした瞬間
てごりんがこけてハチをつぶす。
そして無地のTシャツにハチくんがくっつく。ど根性ガエルみたいな。
で、メンバーのところに合流できたてごりん。
ゲーム画像になって6人でバンザーイしてるのー。かわいーぞー。
「NEWSの経験地がUPしたー」って字が出てかわいかった。

最後の出演者の名前が出たところでNEWSのメイキング映像みたいのが
映ったときにみんなが腹筋してるなか、たかくんだけ椅子に
頭を乗っけて足でささえるんだけど(説明下手)、プルプルしてる時に
ともくんが上からパンチし「ウヲォ」って叫ぶの。
めったんこかわいい。


そんな感じでおわりました。
写真はてごりんが全出演者の中で一番多い8枚。
たかくんの写真はどれもかわいかったよ。
ただ、グッズ売り場並んでたんだけど、すっごい混んでて、レジの直前で
もう開演3分前だったから抜けて買えなかったの。
でも、NEWSは最初がおいしいから、抜けて正解だった。

ま、頼んだからいいんだけど。
たかくんがかわいくてにゅーすが大好きだって確信できました。







| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:38 | - | - |









http://takataka74.jugem.cc/trackback/528