Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。


| - | | - | - |
愛されキャラ・増田貴久
キター!!レコメンー!!ってか2回連続貴久君って最高じゃないー??
シゲ様だとばっかり思ってたけど、某ヲタクからのメールでメンバー愛
見た?ってきて、見たらなんと貴久君がゲストだってゆうじゃない?だから
とびはねました。
貴久君かわいいよー。貴久君かわいいよー。かわいいーかわいいーかわ…。


・まず貴久君自分で「(ゲストが)手越君かなー?って思ってる人、
どうもすいません」とか言ってるし。謙虚な君が好き。
で、慶一郎さんは貴久君が好きだから、最多出場狙うとか言うしー。うふふ
・成人式貴久君袴着るとか言うしー!!
ってか想像しちゃいます…妄想しちゃいます…あぁ。(鼻血だ…)
K太郎さんが言ってた短パンでローラーはいて成人式もいいじゃん!!
・貴久君のラジオで反応が結構あるみたいで、友達に「裸でごはんはまずい
だろ」って言われたんだってー。なーんにもまずくないじゃん。
寧ろおいしいじゃん、ごはん。(おかず?)
・サボテンに花が咲いたって葉書を読んでて、そのサボテンの名前が
まっすーらしくて、シゲ様がサボテンいっぱい集めてるって話してて
「あれ(シゲ様のサボテン)も全部まっすーかな…」とか言ってるし…
ちょうかわいいー☆
・筋トレしてない発言。そしてまた一回り筋肉がついたらしいよ。
貴久君の筋肉の話になって、慶ちゃんがコンサートでいっぱい貴久君の
筋肉をファンの子が見れてよかったんじゃない?ッて話になったの、
そしたら貴久君「よかったのかな?」って慶ちゃんが言ってて、
何か、衣装さんが「増田にノースリーブ着せないで」って影で言ってた
らしくて、それを聞いた貴久君が嫌だったけどその人に「なんで俺、
ノースリーブじゃないんですか?」って聞いたらしいの、そしたらその人
「だって増田ノースリーブ着ると気持ち悪いじゃん」だって…
てめぇ…ふざけんな。おい、衣装!!
ってか気持ち悪いならNEWSコンの衣装の仕事なんて引き受けるなー!!
貴久君に近づくな。貴久君と会話をするな。貴久君のことを見る資格すら
ねぇんだよ、このヴォケーって殴ってやりたい…
だって貴久君のことそんな「気持ち悪い」とか。他のファンの子が言ってる
のを聞いたことあるけど、それをスタッフが言うとか、しかも本人に言う
とか…バカー!!貴久君の二の腕は銀河一素敵なんだよー!!(狂)
ほんっと許せない。
なのに貴久君はシーンとなった雰囲気で「あれ?これは笑うところですよ」
って言うの…。この子、どこまで…(哀)
・紅く〜の青の衣装を一度クリーニング出したらしくて、ほんっとに
パツパツになってしまったらしいね。だから…もっこ○(自粛)

♪Party time

(ってか明日テストだから勉強しなきゃ…)

・NEWSの中で自分を何色だと思うかって話で「青かな」って。え?
「山Pが赤だとすると次?」って慶ちゃんが言うと「違うな」って言って、
その後で、「でもNEWSで言ったら何とかレンジャーで言うと
赤とかピンクとかじゃなくて、薄い黄色とかかな」だって。慶ちゃんは
「もー訳わかんないよー」って言ってる。かわいいなーこの2人。
・体育館が好き。体育の先生の資格が取りたかったらしいよ。
3チャンの体操のお兄さん…いいねー。
・キンキ歌うのー。聴きたいー。てごりんとのカラオケに行くとパターンが
決まってるらしいよー。ってかその場盗撮させて。
でね、慶ちゃんに「(一緒に)行こ」って言うのがすっごくかわいいの。
・冬が似合うのは?って話でP様ってなるんだけど、貴久君は自分で
スキーとかできるよってアピール。そして「山の上からサッサッサーって
滑ってきてガーって止まったら俺だったーみたいな」って言ってるのが
ちょうかわいいー♪早くあたしに勉強させてー。みたいな。
・また豆乳話してる。あたしも飲めるようになりたいよー。
りんご酢は飲んでるけど。
・NEWSnowコンサートの話ー。セイハロが流れ出す。
慶ちゃんが貴久君に言われて♪everybody〜って歌う。
あと、葉書で「MCでまっすーが会場の雰囲気をピタってとめるのを見て
この子は天才だって」あって、「へぇ?」って言ってる貴久君かわいい。
貴久君の温泉嘘話は、皆で嘘ついて盛り上がろうって言って、最後に
嘘だよって言おうって話し合ってたらしいのに、貴久君がいないとこで
皆「ぜってーのるなよ」って話してたんだって…なんてかわいそうな。
でもなんてかわいい貴久君。それで亮ちゃんに本気で切れられて泣きそうに
なったんだね…ちょうかわいい。
・そして「STOP THE MASUDAでした」って締めを慶ちゃんが
やらなきゃいけないのに、貴久君がかぶってやってました。かわい。
 
♪デビオア

K太郎さんが6シリーズの金八をもう一度見直してたらしく、貴久君のこと
ばっかり話すの。「まっすーが」「まっすーが」って。愛されキャラ。

なんかさ、慶ちゃんのメンバー愛とか見たり、K太郎さんの語りみたり
すると、貴久君ってどんだけ愛されてるんだろう。って思う。
貴久君の持ってる雰囲気ってゆうか存在自体が皆に愛される空気を
かもしだしてて、トークを止めるのだって、一瞬で貴久ワールドにできる
ってことで、ある意味貴久君のトークの武器だよね。
貴久君ってホントに愛されてる。笑顔がかわいいの。筋肉がかっこいいの。
ぜーんぶが愛しいんだよね、貴久君って。
貴久君ほど魅力のある男の子って他に知らない。
ほんとにだーいすきーラブ
マッスーはNEWSに穏やかな空気を作ってくれる最高の筋肉マンです
だってー!!慶ちゃん…いや、慶一郎さん。慶様…。
どうしよう…P様シゲ様につづく慶様…うん、いい。崇拝しなきゃ。


って今日朝起きたらお昼ご飯前で、のこのこ餌を探しに一階に下りていくと
なにやら父母姉と見知らぬ男性が楽しそうに談話しておりました。
どうも、そろそろ姉が結婚するようで。(まだそんな話はしてないけど)
お父さんは怒るどころか「こんな気の強いのと付き合ってくれてる
なんて…」とか嬉しそうに言ってるし(笑)何これ。
そしてあたしはパ・ジャーマにスッピンよだれ付きだったので、その
お披露目会のような場には姿を現さず、会話だけ盗み聞きしてました。
ほんと家でも怪しい人。
ってか早く勉強しろよって話ね。
いいなー。あたしも結婚したいよー。たかh…
ってことでミスドをお土産に持ってきてくれた姉ダーリン。
3つも食べちゃったじゃない、増田担豚


ってことで今日はヤーでの貴久君のライフセーバーの格好を見て一人
うはうはしておりました。なにあの子。超男前。
夏の貴久君のビジュアルは最高潮にかっこいい、男前、セクシー。
今の貴久君のビジュアルは最高潮にかわいい、ふわふわ、きゅんきゅん。
うん、冬の貴久君はかわいいんだよ。
あんなにかわいい18歳、だーーーーーーーーーーーいすき。

でわそろそろ勉学に励もうかしら。パーリータイムをもう一回聴いたら。
あー。かわいいよー。貴久君が一番かわいいおうじさま。
あぁゆう笑うと目が細くなるくらいいっぱい幸せそうに笑う男の子に
弱いんです。昔から。中学のとき好きだったK君、元担のK君、元彼の
K君…ってみんなK君じゃん。元彼なんてイノちゃんと全く
同じ字なんだよね…。だからイノちゃんの名前フルネームで見ると凹む。
今好きな子はT.M君だけど、ほんとにあたしの好きになりそうな子の
代表って言っていいくらいツボな子です。
で、貴久君の好きなタイプと一緒なんだよね。笑った顔が好きだから。
って本気で貴久君を好きって言う自分が怖いです。
あたしもお姉ちゃんみたいに、自分のいいところも悪いところもぜーんぶ
分かってて好きだって言ってくれるような人に出会いたいもんです。
そしてお兄ちゃんもあんなどうしようもないような人間なのに、一緒に
いてくれる彼女がいる。
あたしは…いつも絶やさず優しい笑顔を向けてくれる貴久君がいる…
なーんだか寂しいね。物足りなくないけど寂しいね。
ってか明日テストだって言ってんジャン!!あたしー!!


でわ今日は貴久君がうちのパパ様に「まきさんを僕にください」って
言ってくれる夢…あくまで夢を見たいと思います…抱擁
わー。
でわおやすみなさいますだー月
今日もいっぱい書いたなー。勉強しろって!!

| STOP THE MASUDA | 01:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
裸でごはん
キャー!!レコメンきた!!パーリータイムきた!!
予想どおり貴久君ゲストー☆ちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいい

今日もしっかりSTOP THE 増田ジャンー!!超萌ラブ
BMXを買ったことをどんだけアピルんだろう、この子。MCやら雑誌やら
相当伝えたいんだね。でも、ちゃんと説明できてない貴久君がかわいい。
この子は夜外に出てローラーしたり、BMXとかやって結局虚しく
なってるんだね…相当かわいい。
慶ちゃんは一生懸命助けようとしてるし、K太郎さんは爆笑だし、
貴久君は意味不明だし。楽屋貴久君が出てき始めたらしいよ、どうやら。

貴久君がリスナーのはがき読むのがかわいい。
「慶ちゃんや亮ちゃん」って貴久君が言うのが超かわいいのー!!
貴久君が亮ちゃんって言った!!きゃぁきゃぁときめき
2枚目のはがきで、彼氏ができたって内容で、貴久君の口からキスって
言葉が聞けたんですけど…ちょうドキドキ。
貴久君が「ある日公園で会うことになりました。そして、公園で会った日、
帰りがけにキスされました」とか言ってんのー!!その後は読めないねって
慶ちゃんに言われて、「読めないね」って、ちょっと冷めた感じで
言ってたね嬉しい
しかもあんまり貴久君の乗り気じゃない話題だったらしく、冷めてる(笑)
貴久君がはがき読むのがナレーションっぽく雰囲気だしててかわいかった☆

SAY HELLOの説明してるとき、コンサでミュージカルタッチな
構成でやろうって案だしたの、貴久君なんだって!!
ちょっと得意げに言ってる貴久君もかわいいー☆あの椅子も、スティックも
全部貴久君の案なんだよ?!皆もそれに乗ってきてくれたんだって!!
いつも馬鹿にされて、スルーされてる貴久君…シャクレツビートだね子供

ねぇ、メカ音痴だったはずの貴久君がパソコンの話しだしたよ。アイポット
買ったらしくて、何も聴けない状態なのに、買ったことに満足して、
ちゃんと充電して、聴いてるふりして電車乗ったりするんだって…かわい。

好きな漫画が「てんてんくん」だって。ナニソレ。
おならが〜とか言ってる貴久くんがちょうかわいい。でも、知らないよ、
その漫画。少女マンガとか読んでみなよ、貴久君。

NEWSメンで誰になりたいかってのは、ピロキでした。
どうやら相当貴久君はピロキに憧れてるというか、ピロキのようなオーラが
うらやましいのでしょうか?
貴久君が「僕結構クールですよ」え?
誰も同意せず、「元気に行きたい」だって☆かわい。
貴久君は今のままで十分だよ…(いたー)

あとさ、豆乳が相当好きらしいけど、あたしも貴久君が好きならって
思ってさ、思い切って買ったら、一口で断念したんだよね…
でも、貴久君が好きなら飲めるようになりたい(頭よわ)
あとね、慶ちゃんによく「パン買って来て」って言われるらしくて、
それを貴久君が何回もパンパン言ってるのがかわいかった豚

あと、家に帰ってからすることはまずパンツ一枚になるんだって!!
そんで手洗ってうがいしてご飯食べるんだって(はぁはぁ)
裸でご飯たべるんだって!!どうぞその場に御一緒させてくださいませ。

あと最近意識したことは「歌」だって。うん(同意)
冬コンさ、貴久君が歌うまくなったなってホント思ったもん。
ありがとう、今とか一年前のベストテンとか最近見たんだけど、ほんと
うまくなったなって思ったもん。その辺にいる歌のうまい高校生って感じ
だったけど、ちゃんとCD出してる人って感じになってきた。
その後慶ちゃんも歌うまいよって話をしてた拍手

デビオア。

ってかさっきのセイハロとか、NEWSコンの曲を聴くとリアルに
踊ってる情景が思い出せるから泣きそうになるんです…。
あぁ。
あとはやっぱり筋肉トークとかかな。
とりあえずずっと期待してただけあって、萌えた。
やっぱりラジオが一番楽しみ。素の貴久君が出てくるかんじ?!うふふ。


突然だけど金八さ、一寿ってより貴久君だったよね。
相当かわいくて無理だった。「賢は〜」とか言ってるけど、なんか喋ってる
感じがまんま貴久君だったよね…
ってか貴久君って演技してる感じがしない。普通にトーク中って感じが
するくらい自然だった。
ノブタに「チャリンコで〜」って言われてるときとか、普通にきょどってる
姿がかわいくて、目の前のラーメンを指差して「とりあえずこれだけ食べ
させて」って感じがかわいくて愛しいです…。
その後土手で立ってるのもかっこよかった。表情はかわいいのに。
あぁ、あの足首が素敵ですよねショック

3誌も素敵。芋誌の小さい写真を近鉄内で見て、大爆笑をして完全に
ツボッたんですけど…そのアングルはっ!!萌ー!!
D誌のエッセイを読んで本気で泣いたとか、ひきますか?無理。
貴久君の優しさとか、貴久君の人間味とか、色々伝わってきて、より
貴久君を好きになりましたラブ
あと8人でじゃれあう姿が相当かわいい。NEWSって相当かわいい
グループだよね!!萌えるー。

などなど。ほんとはコメントとかでもガッツリ書きたかったんだけど、
レコメンの存在に押されました。
ま、明日何もなければ3誌の感想でも書こうかなー。

とりあえず今日は課題を2つ終わらせました。とりあえずあと今週は2こ。
来週はでっかいのが1個と普通のが1個。その次はテストと課題が2個。
さてさて、だいぶ片付いてきたんじゃない?ビデオDVD見まくりなのに、
どうして進んだんだろう(笑)
マッスルパワー豚

ってことで明日から学校です…(ホントは6日からですけどNコン)
朝6時だよー。起きれるかな。学校だと起きれる気がしないです。
ずーっとあたまがNEWSコン状態なのに、学校とかちゃんとしていられる
んでしょうか…ま、月末の楽しみまで頑張るぞ!!
でわ今日は貴久君が突然我が家の食卓でパンツ一丁で手羽先を
食べてる夢でも見ます。貴久君が裸体で肉にかじりつく姿…(逝、自分)
おやすみなさいますだー月



亮ちゃん、慶ちゃん、成人おめでとうございます。
NEWSの大人組。2人がいるから貴久君のかわいさが目立つし、
引き立てていただいてると思います。
少々筋肉が目立ちますが、繊細で頑張り屋さんな子なので、どうぞ
これからも貴久君を、温かい目で見守ってあげてくださいね。
そして、若いNEWSを引っ張って行ってくださいね。
                    
| STOP THE MASUDA | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) |