Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。


| - | | - | - |
P●rty time
今日はオタクと2周年記念で集ってきたよ。
メンバーは幸ちゃんみどりん(@きらきら)、美夏ちゃん(@亮くん)
ゆかちゃん(@うちくん)、あゆちゃん(@今日だけうちくん)だよ。
11時集合なんだけど、3分くらい遅刻してしまった…。ホントごめんね。
そしたら美夏ゆかの2人はエイトのCDを探しに出向いていて、きらきら担
2人とショップにゴー。
諸事情で相葉くん写真をいっぱい見てあーだこーだ言いながら、
結局にゅーすの写真の前でアハハウフフしてきたよ。
ショップの写真の紙のにゅーすの名前の欄が今までは手書きだったのに、
ちゃんと印刷されてたことに3人で感動したよ。

ショップを出て12時にともくん前の錦どおりのオン●ッチにて集合。
そしてあゆちゃんとエレベーターで合流しました。
2部屋借りて5時間好きなよーに映像を見て歌いまくったよ。
こっちNEWS部屋では何回流したかわからないくらい、BADがリピート
されてて、増田担的に驚いたよ。
うっかりBAD持っていってウザがられるかと思ったら、このきらきら担2人
どうしようもなくBAD見てるから笑えた。
で、その後あたしが昨日うっかり作ってしまったNEWSの2年間の
成長記録DVDを見たよ。
初出演のMステから最近のTEPPEN映像まで、時代背景が分かるように
順番に入れていったものなんだけど、なんか一人作っておいて
いいもの作ったなって自分で自分を誉めてしまった。
ますくんメインじゃないものを作ったから、普通に皆見れたでしょ?
にゅーすってかわいすぎるなってほんとに思ったよ。
一人一人メンバーの話題でたよね。
多かったのはてごシゲですけどね(笑)
NEWS以外で一番話題がでたのはもちろんケント君です。
今名古屋ではケント君が熱いんです!!!

途中となりの関西の部屋のぞいたらキモチワルイことになってたので
スルーして飲み物取りに行ったりしたよ。
でも、やっぱり気になったのでのぞいてみたら、曲が分からない上に
エイトメンバー以外あんまり分からなくて、そんな状態でフリ付け完璧な
2人を後に部屋をでました。楽しそうで何より。今日はPartyだから。

にゅーす部屋もカラオケタイムに入って、ひどいことになりました。
コンサ状態で、幸オンステージ。
うちら2人、かなり幸担になってコンサごっこしてましたから。
デンモクの履歴100にNEWSをすっごい連発させてやったね。
ほとんどの曲入れたもんね!!しかもシングル曲3回くらい入れたし。
一番盛り上がったのがP●rty time。
あまりに疲れてまた映像鑑賞に戻りましたね。
で、関西2人もこっちの部屋に来て皆でうちくんスローして遊んでたね。
カッコいい人はスローにしてもかっこいいってことが分かりました。
あと、関西2人に新曲の振りを教えてもらってPV見て、めちゃくちゃ
踊りまくって楽しかったー。
かわいいね、エイトかわいいね。
2回くらいリピってNEWSの曲を歌いだしました。
もうシングル曲メドレーとかって入れて、最後にもう一度伝説の
P●rty time歌ったよ。すっごい疲れはてて踊り歌い狂ってました。
すーっごい楽しかったね!!

その後みんなでサイゼに移動。
みんな肉食ってた。何だかんだ、みんなますくんが好きなんだね。
そこでも痛い会話連発してたね。何話したか覚えてないけど(…)
3時間ちょっとくらいずーっとしゃべりまくってたね。
オタクと喋ってると会話が止まらないから楽しいね。
9時くらいにサイゼ出て、超疲れ果ててました。
みんなとバイバイした後はほんと寂しかったよ。

そんなかんじ。
今電車男見てた。明日はバイトで5時起きだからそろそろ寝るよー。
今日は、NEWS8人でP●rty timeを楽しそうに歌ってくれる夢でもみますだ。

今日はほんとにPartyでした!!おやすみなさいますだ月

NEWS大好き
| ヲタク行事 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーチャル貴久
いやー!!どうにもこうにも美夏ちゃん(@貴久君)にダビってもらった
ビデオがまずい…貴久君がかわいいしかっこいいんだよ。

ってことで1周年記念祝ってきました〜グッド
とりあえず今ビデオに夢中でし…
だって金八トリオでMステのタッキーとかヤーの後ろで♪世界が〜を
手話でやってるのがあって、死ぬかと思った…ショック
タッキーから画面がひいていくときに、少しずつ見えてくる美少年の姿。
ねぇ、あの子欲しい。
しかも、手話やってる時とか、顔がすっごくかわいいの。丁寧で。
ねぇ、あの子欲しい。
Jサポとかとちゅとかダビってもらったんだけど、どうにもこうにも…ラブ
あのいたいけな少年が、いつの間にあんなエロ腰振りとかするように
なったんだ…
ってかおいしい貴久君がいっぱいいるー。
あとね、遊ワク遊ビバの貴久君もダビってもらったんだけど、
華原朋美のラーメンのやつ、あたし見たことあるんだけど!?
きっと高校時代かなんかにテスト週間だったとかで部活がなくて、
それでたまたま見たら斗真がいて、見てたんだと思うけど、あたし、
あの子を横目に何を思っていたんだろう??シンジラレナイ、自分。
見たことあるとか、ホントにショック。
なのに貴久君に惹かれなかった自分は、やっぱり貴久君の歌声を聴いて
担当になったんだなぁって自覚。一瞬だったからね…
あとね、この間取り忘れたヤーで♪紅く〜を歌った回のやつさ、
軽い気持ちで見たら、釘付けになって動けなかったジャンショック
カッコいいんだもん。歌ってるんだもん。ラブ


ってとこで今日も集中講義でしたー。
そうとう暇だったんですが、友達がNANAを全巻持ってきてくれてて、
(さすが集中講義!!)ってかんじなくらい、朝から夕方までNANAに
没頭してましたが。そしてNANA見たとたんヤマピーのことが頭に
浮かんできて、でも誰にも伝えられなくて切なかった。
で、ハチ(奈々)が章司と付き合ってるころに、バーチャル幸子を
妄想してたようにあたしの頭の中はバーチャル貴久でいっぱいです…抱擁
キモチワルイとでも何とでも言ってください。
どうせあたしはバーチャルの世界でしか満足できない子なんですよ。
(意味不明なヤツでごめんなさい汗

とりあえず明日も朝からなのでビデオ見ながら寝ますね。
ってかこのビデオふざけてる!!
あたしに明日学校遅刻しろって言ってるよ、このビデオ見る
どうにもこうにも今日はカラオケも行ったしプリ撮ったし、
肉食べたしよかったよかったー。一周年楽しまなきゃね。
でわでわ今日は今からバーチャル貴久君とたわむれてくる夢を
見させていただきます。あ、でもバーチャルだから夢じゃなくていいんだ。
ってことで、みなさんおやすみなさいますだ〜月

BBSのお返事明日しますね。ごめんささいね。

| ヲタク行事 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |