Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
共に分かち合った涙。
かけがえのないワンピース!!

にゅーすは不滅
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

増マスHappy☆Smile

NEWSと増田君が大好きなオタクの
どうしようもない日記。


| - | | - | - |
みんなでサヤエンドウ
名古屋行ってきました!!
サヤエンドウってあんなにかわいくてかっこいい曲でしたっけ?
振りもかわいければ曲も雰囲気も全てがかわいい。
今回はサヤエンコンと勝手に名づけたいくらい☆
何からどう書いていいか分からない位キューンとしてました…
微妙にネタバレになるかもなのでよろしくです。
曲順とか全然わかんないから思い出した順にテキトーに書いてます。


NEWSニッポンからシングルメドレーで始まってわーーっと始まって
初回はキューーーンとしてメソメソしてました。
その後もフィエスタとか色々やってとりあえず盛り上げたいだけ盛り上げる
にゅーす。
ヲバはしんどいです…この構成。
サヤエンドウ!!衣装がかわいいの。増田君は白と赤のボーダーみたいな
ズボン?テッペンの衣装のような感じの布を履いてます。
パジャマみたいでかわいかった。
あと、振りがかわいい。
そのあと振りをメンバーが教えるときがあって、我らが増田くんが
「まず〜手は〜手越ですってやってくださいっ」とかって
説明しだしてかわいかった。
そのあとのちょっとした喋りでメンバーが
「ここにいるみんなでサヤエンドウです」とか「みなさんはマメです」
とかって和やかでかわいいことを言い出します。
ほわわーん☆
ちょっとした喋りのあとでサマリーin名古屋です。
サマリーの亮くんのソロがものすごくかっこよくて好きです!!
増田君の♪いまかが〜やく〜が上手に歌っていて、最後の酔いしれた顔が
なんともいえない不◎工さで、メンバーにもMCでいじられてました。
亮くんがちらーっと増田君の方見て笑ってた。
サマリーの後はけーたんの青いイナズマでした。
のだゆうがめたくたかわいいーーーーーーーーーーーーーの☆
ゲッチュされたい(…)
のだゆうにハァハァしてたら…はっ?!
BADがまた見られるなんて☆
かっこいい。
2日目の1部でどうやら彼は腰を叩くところで、自分の大事なものを
おもいっきり叩いたそうで、それを嬉しそうにその後のMCで言ってました。
その話をしてる間もモノを触りながら喋っててメンバーに怒られてて
めちゃくちゃかわいかった!!よっ!!変態☆
短かったけどまた見れて嬉しかったー。
亮くんのみはりも大好き。
あとはカラフルをともくんが歌ってヘブンのときに増田君が綱のぐるぐる
回るやつやってた。シゲ様がまわすんだよ。初回反対にまわして、
空中で「逆!逆!」って反対向きになって叫んでたんだって。
そういえばあんまり回ってなかったもんなーっと。
次はナンデナンデ。でも振りがちゃんと見たかったのにトロッコになっちゃって
ショックだったよ…すーーん。
みんなにゅーすのTシャツ着ててかわいかった。
その後がMC。
ほとんどがドラマの話。
2日目の2部が一番好きかも☆
みんなそれぞれがドラマの役になりきって会話してんの。
ドラマの名ゼリフ(?)とか登場して耕太と実とかがガチバカ風な演技すると
ともくんが彰になりきってその流れをぶち壊すの。
クールな遥斗に絡みにいったり。遥斗は「池内…」って泣き出したり
「おまえらずるいよ…」ってホントに遥斗になっててあははーだった。
シゲ様が最初はブスのドラマの役やってたんだけど、キャラがわかんなくて
彰に「っつーかおまえ誰?」って言われてるの。で、ハセケンになってた。
「やめろよ」とか「がんばろうジャン」ってかわいかったー☆
とりあえずともくんの彰が流れを全部壊してるのが天才と思いながら
見てたよー。タケシは「おれ…シャチホコだから」とか意味不明で
かわいかった!!
あとは、夜皆でごはん食べてその日の公演を見たとか、増田君が手羽先を
3箱食べたとか、かわいかったー。

MCの後の柔らかなままでがすーっごい好き。ほっこりして見てたよ。
メンバーが2人ずつでほっこり絡み合いながら手つないだり、肩組んだり
チューしそうになったり、抱き合ったり、増田君がけーたんに
お姫様だっこされて落とされたり、最後の公演は逆にけーたんを
持ち上げてて、しかもかなり上まで持ち上げてて笑った。
あんなに和やかでまたーりほこーりしたの久しぶり☆
にゅーすってやっぱりかわいい。

暁の増田君がかっこいい。でも増田君を見てるときにのだゆうが
チラチラ視界に入ってきてあーーーーってなってた。のだゆうの暁の
黒い衣装姿めちゃくちゃかっこいいの!!あぁ…
HAPPY MUSICのシゲ様もかわいくて大好きだから見たいのに、のだゆうが…
そのあとなんだっけ…
LOVE SONGをゆうやぽんが歌ったの。上手だった!!好き。
でもやっぱりこの曲はともくんの声に合ってるというか聞きなれてて好き。
2人のデュエットはさすがでした。
錦戸小山のソロもすっごく好き。またしてものだゆうがかっこいいよぉ。
最後の公演の亮くんのフェイクがかっこよかった!!
シゲ様とともくんの作った曲はサビがすごく好きです。いい曲。
ともくんのソロは冬コンのDJ山下☆ショートバージョン
♪愛と勇気だけがとーもだちさーーー
きゃわわ。
曲順が分からん。誰かのブログ見れば分かるけど今は面倒なので(笑)

デビオアとショックミーもかっこよかった。
砂時計はますてごクレーンで上がって歌ってました。
最後の公演でなーんだか泣けてきたよ。ペンライトのキラキラの中で
ますてごがあんな高いところで歌って、幸せそうで楽しそうで
気づいたらほろーっと泣いてました。
久々に泣いたよ…
あとはー、Stand Up、BEACH ANGEL、テッペン、去年の春コンの終わりに
歌ってたいい曲とか色々歌ってたよ。
テッペンのときに最後の公演増田君と一緒にヒラヒラ踊れて幸せだった☆
テッペン大好き。
あと、どこで歌ってたかなぁ…DREAMSも歌ったの。初回と最後はグスグス
泣いてました。初回増田君が自分が歌うところ忘れてて亮くんに
おまえだよってやられてて「わぁー」ってなってたのがかわいかった。
その後は恋焼け。
最後にチェリッシュをオルゴールにのせてみんなで大合唱したの。
ヲタク歌詞があやふやだったりしてグダグダだったけど、すっごい
わぁーーーって感じだった☆
去年の春コンみたいにつんつんしてたよ。
山下-増田-小山の3人がつんつんしててかわいかった♪増田君一回だけ
けーたんにカンチョウしました!!つんつんって。
最後の公演だけ亮くんもつんつんやっててかわいかった。
メンバー紹介でMADに「ナイスダンス、ナイスダンス」って連呼しててかわいかった。
アンコールは突然、夢愛のアカペラで始まったよ。どこまで泣かせたいのか
って思うような感じでした。その後は裸足のシンデレラボーイ☆かわいいー♪
アスタラ〜のところでなんか振りがあったけど分からなかった。
あとはサヤエンドウをもう一回歌ったり☆きゃわわ。
ヲタクが既に2回目の公演で振りをマスターしてるあたりにゅーす担神と
思ったよ。どの曲でもヲタクが皆で振りをやってるのとか、ペンライトの動きとか見るのは壮観。ものすごく幸せだなーって思う。
最後の公演で希望を全部歌ったの。ラップをにゅーすががんばって
やってて切なかったけどかわいかった。
ヲタクも頑張ってラップ歌ってる子結構いたし。
2日目は亮くんはじめ皆テンションがすっごく高くて、ものすごく
盛り上がりました。
最後に「次までにもっとパワーアップして戻ってきます」とか
「また名古屋に絶対来ます!!」とか言っててなんだか気持ちがほっとした。
どーなるかは分からないけどなんだかほっとした。
また見られるよね?どうしても最後って思えなかったし。
にゅーす皆が舞台を走り回る姿を見るのがすごく幸せだった☆
ただ、ファンのマナーが糞悪いのだけは嫌だけど、トロッコで前が皆
移動すると自分の前が誰もいなくなって逆に近い☆タオルとかうちわとか
投げるのはどうかと思ったけど。そのあと投げ返してもらえなくて
係りの人にとってもらうとか、係りの人に迷惑かけてるのは同じにゅーす担
として腹立たしかった。とってもらわなきゃなんないなら投げるなよって。
メンバーも一人投げ返したら皆やらなきゃいけなくなってなかなか動けなく
なってたしかわいそうだった。まぁ誰でも自分にそのチャンスがきたら
やってもらいたいって思うものだし気持ちは分かるけどダメだよねぇ…。
だって、うらやましいじゃんっ!!(←結局は)
…とまぁ色々とありましたが、やっぱり楽しかったし幸せだった☆

まだまだ色々感じたし書きたいことは沢山あるんだけど…
とにかくこんなに緊張して不思議な感じだったコンサはないくらいでした。
またにゅーすのコンサに行けますようにーーー☆


そうそう、グッズ!!パンフがめちゃくちゃかわいい。
全員ほんとにかわいい。
クリアファイルの増田君は色んな人にかわいいって言ってもらって
嬉しかった♪
| ナマスダ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUMMARY2005 NEWS show time
9月3日 17:30〜
1階 Dブロ 93番

OPの言葉/小山
あぁ…慶ちゃんだ。あぁ、もうすぐだ…どきどきどきどきどきどきどき

SUMMARY/メンバー紹介
増田君が登場した瞬間、言葉では言い表せない気持ちになったよ。
髪の後ろ側が結構短くなってたのと、すこし痩せたかな?って感じで
めちゃくちゃビジュアルがよかった!!
だっての最近の増田君って…何て言うか…ようするに銀河一なんだけど。
髪の色は少し明るくなったような気もしたけど、よくわからない。
とりあえずかっこよかったよ。
フライングのときに、亮君がたかくんに手を差し出して手をつないで、
何だかドキドキして仕方なかった。
上がって回ってるとき、亮君と笑ってたような気がする。
すっごいオタクを見下ろして笑顔で楽しそうに歌ってて、かっこいい。
かわいいってゆうよりかっこよかった。
かっこつけててかわいかった。
前半より、この曲寂しくなかった。聴きなれただけかな?

きらめきの彼方へ/手越
うたじょうずだなー。かわいいなー。
周りのオタクがてごりんとフリやってて、にゅーす担ってかわいいなー
ってほのぼの見てたよ。

和太鼓/加藤草野小山
どっちかってゆうとひろたんが近くてめちゃかっこよかった!!
ひろたんの太鼓を叩くときの真剣な横顔と、髪がわっさわっさなるのが
すっごいかっこいいの。
太鼓のふちでカカッってやる時とかすっごいかっこいい。

下駄っぷ/ますてご
太鼓あたりからそわそわしだす増田担。
ほんとにかっこいいんだもん。真剣な顔とか、てごりんが踊ってる間の
横顔とかほんとにかっこよかった。
増田君が踊ってるときの地響きはほんとにゾクゾクする。
塚ちゃんが高いところから飛び降りた時と同じくらいの地響きに感動。
すっごい力強くてかっこよかった。
横のともくん担の奥さんが、すっごい拍手してくださって、ちょぴーり
嬉しかった。
増田君、すごいなぁ。

龍のとこ
なんか、一生懸命演技してる自担がかわいい。
すっごい渋い顔して演技してるの。めちゃくちゃかっこいい。
増田君がはけてから…
上で「たすけて〜」って言ってるのが、ありたんでかわいかったよー。
ありたんをともくんが助けて、下に降りてからありたんのことを守る
ともくん。あぁ、ほほえましい。
ありたんかわいい。
ありたんはける。

ともくん飛ぶ。慶ちゃんと入れ替わる。ともくんと入れ替わる。
真上を飛んでて驚いたよ。

すていうぃずみー/ともくん
それにしても山下くんのあの細身の黒スーツはかっこいいと思う。
ほんとにともくんはキラキラ王子様だよね。
あと、すていうぃずみーのバックってめちゃくちゃかっこいいよね!!
ケント君がすっごいかっこいいの。
手をぐるぐる回したり、一生懸命フリを大きく見せてる感じがすっごい
かわいかった。そして大きくなったなーって思ったり。

すていうぃずみー。かっこいい。

ワールドツアー/案内・手越
シゲ様・慶ちゃん・ひろたんが踊る。
シゲ様が一生懸命踊るのがかわいかった。
ひろたんのオレンジ衣装すっごいかっこよかったよ。
踊りが上手な子って無条件で好き。

It's BAD / 増田様
キター!!
これが見たいがために品川までわざわざ行ったんだよ。
もう…嬉しくて嬉しくて泣いてる間もなく見入ったよ。
一瞬たりとも逃してたまるかって精神で、それはもう血眼球って感じ。
バックを引き連れて暗い中出てくるところですっごいゾクゾクする。
ゴォーーーーーーーーッ!!が、何だかブォーーーーーーーーーー!!に、
聞こえた気がするほど気合が入っててかっこいい。
その時に腕を広げるのが死ぬほどかっこいい。そのゴーだけで
鳥肌が立ってうごけなくなる。金縛りみたいだよ。
いつものように腕とか頭とか腰が吹っ飛びそうな、すっごい勢いのある
ダンスを始めるんだけど、めちゃくちゃかっこいい。
指を頬に当てて右を向くってフリが好き。全部好きだけど。
♪アンハンハバディ〜のところとか腰とかぐるぐるやって、
手で頭をぐるぐるなでるってところとか、すっごい男前。
♪It's BAD×3の時にクルって回って指差してってのを繰り返すけど、
よく止まれるなって思う。めちゃくちゃすごいかっこいい。
♪誰にも無邪気な??で微笑むのは〜ってところで体勢を低くしてひざに
腕を置いて(土俵入りのような体勢)、すっごい真顔でかっこよく
歌ってるときとか自分溶けるかと思った。
♪雨の日はBAD〜のときの両腕を広げるフリもすっごい決まってて
かっこよすぎた。
♪君の不安がたまらなく憎い〜ってところは、ほんとに憎そうに
歌うの。すっごいかっこいい。すっごい愛しい。ここ好き。
♪2人の秘密が欲しいけど〜の欲しいの表情が、どうしても後半のパンフの
すっごい欲しそうにして泣きそうな切ないワンカットなんじゃないかと
思う今日この頃。パンフ…悔やまれる。
あのパンフのワンカットだけに三千円は出せる。
♪今夜も〜ってところの手をすっごい綺麗にそろえて足も手も綺麗に
やってて、眩しかった。
♪Let's do it!! がカッコいい。
パンパンパンパンパンパンとダンダンダンダンダンッは少し
後ろ向きだけど斜め横から見えて、すっごいかっこよかった。
力強くてほんとにかっこいい。
最後の決めポーズも決まってて、すっごいかっこいい。
とりあえずかっこいい。
(長すぎた…)

青いイナズマ/慶ちゃん
今まであの慶ちゃんが持ってる棒が指揮棒だったなんて知らなかった。
だから皆指揮者、指揮者言ってたんだ(…)
でも、あの慶ちゃんはほんとにかっこいいよね!!
小山担が慶ちゃんのビジュアルが最高潮って言ってたけど、ほんとに
かっこいいと思ったよ!!
けんとくーん。

みはり/亮くん
みはりの前のてごりんの亮君の紹介に笑った。
「あ、あそこにいるのはプレイボーイ」みたいなこと言って、そのあとに
「あれは違う、チェリーボーイだ」って言い直したのに、めちゃくちゃ
笑った。その紹介を受けた亮君、真剣に歌うはずがめちゃ笑ってて
すっごいかわいかった。
最近亮君がかっこよくてかわいくて仕方ない。
増田君が回るやつは、最初あんまり見えなくて欝だった。

情熱/ひろたん
最初の前奏でゾクゾクする。アコースティックの音にうっとりと
きたところで、すっごいかっこいい子が登場するから。
ひろたんの情熱は歌もダンスもかっこいいから見てて楽しい。
けんとくーん。

Fiesta
でて来た時、すっごい座り込んだ感じでオタクの近くにいた。
ノリノリますたんめたくたかわいい。
何より、最後並んでるときに、増田君の手が慶ちゃんの顔にバシって
当たっちゃって、増田君が必死に「ごめんねごめんね」って
慶ちゃんの顔を見上げて、すっごい顔近くてそのまま増田君が
慶ちゃんを抱きしめるの。その見上げてる顔が素で謝っててかわいかった。
で、抱き合ってそのままハケル時に、増田君が慶ちゃんのことを
お姫様抱っこしてはけていったんだよ。
シンジラレナイほどかわいい。なんだあれ。おもわずオタ奇声発したよ。
あんなかわいい男の子たち初めてみた気がする。
最高潮にかわいいね。

Anniversarry・ひとりぼっちのハブラシ・ありがとうのうた/手越
いやー、何ていっても♪ウォベイベーがあまりにもおかしくて
かわいくて仕方なかった。
うたがじょうずよのー。
ほのぼの。

ケンカシーン
鉄パイプ持ってケンカしてる。豹柄衣装かっこいい。
ニカか誰かと戦ってて、そのまま抱きついて?倒れこむ。
で、座り席のあたしにはあんまり見えなかったんだけどね。
寝転がったままもごもごしてて、そのあといつの間にか増田君が
慶ちゃんに鉄パイプでオシリをツンツン叩かれて、そのあと更に
誰かに蹴られてはけて行ったよ。かわいいー。

スニーカーぶる〜す/シゲ様
階段の上で鉄パイプをのぞいて?なんかやっててかわいかった。
何やってたんだろう。
シゲ様ソロのバックの4人めちゃくちゃかっこいくてかわいい。
鉄パイプもったままクネクネした感じのフリするのとか結構好き。
鉄パイプくるってまわすみたいなフリもかわいい。
でもかっこいい。

Jrメドレー
ありたんキター!!かわいいかわいい。
ありたんがあんなに真ん中で踊ってるとお姉さん嬉しいよ☆
あと、いなぴかがあんなに大きくなってて、何だか不思議だった。
去年のサマリの時点で大きくなったいなぴかに驚いたのに、更に。
でも、初めて目の前で見た新春コンの時のおどおどしたちっちゃい子の
雰囲気が全くなくて、すっごいしっかり踊ってて嬉しかったよ。
?のときはのだゆうやがかっこよくて見てたよ。

?曲・太陽がいっぱい/Kis-My-Ft2
前半と曲が変わってて寂しい。
途中から出てきて、出てこないかと思ったよ。
ちょうのりのりでかわいかった。
笑顔で♪たいよおがいっぱい〜なんて歌われたら溶ける。
最後塚ちゃんと珠緒ちゃんみたいに両手をグーにして顔の下にもってって
エヘッてやってるのが死ぬほどかわいかった!!ぶりっこー。
あの子犯罪だよ。19歳じゃないよ!!

ヘブン?
宙吊り状態でなんかバランス崩れて?すっごい危なかったの!!
もがいてて自分自身もすっごい驚いて、怖かったーって感じだった。
見てるこっちも怖いよ!!ほんと怪我だけは嫌だよ。
あと、座って慶ちゃんとにゃんの2人が後ろ向きに落ちてバンジーに
なる次に増田君とシゲ様がやるときに、2人めっちゃ目を合わせて
いくよ…「せーのっ」って息を合わせてるのがすっごい嬉しかった。
メンバーだなぁって思ったよ。そんなところで。

喋り・カラフル/ともくん
台詞が飛んでた。
「初めて間違えた」だって。もう真っ白になったらしくて
「要するにオレが言いたいのは〜」みたいな感じになってかわいかったよ。
オタクも皆ほのぼの笑っててこの空気かわいいーって思った。
なんとかこじつけて?カラフルに行く。
カラフル好き。

SUMMARY
白スーツ好き。ぴちぴちでかわいいの。でもかっこいい。
この曲好き。最初とかほんとにゾクゾクする。去年のハモリが好きだから
ちょっと寂しいけど、大好きなNEWSが一人ずつ歌ってるのもすっごい
やっぱりうれしいかな。
フライング…。
何あの増田君(笑)足が変だったの。いつもは足伸ばしてるのに、
かたっぽの足ががに股に曲がって開いてたから、うっかり笑っちゃったけど
もしかしてどっか痛くてかばってるのかなって心配までしたよ…。
あれはどうしたの?

NEWSニッポン
突然立っちゃってって言われて立ったら、かなり埋もれ席で驚いた。
何にも見えないよー(涙)
あぁ。でも何かさ、NEWSニッポン聞くと無条件に嬉しくなる。
ずっと目の前で踊ってて、すっごい元気に踊る増田君がかわいくて
仕方がなかった。
なんかさ、ピースのサインってほんとにかわいいなぁ。
オタクもみんなでやってて、何だか嬉しくなるよね。にゅーす…。

Stand Up
色紙タイム。誰だったかな…色紙渡してくれたんだけど、色紙もらわずに
動こうとしてて、「オイ、増田色紙!!」って感じで呼び止められてて
かわいかった。色紙忘れてたの?
色紙投げたらヨディーとあや幸ちゃん(@ブ・ビ)のところに
飛んで行ったよ。あの色紙どうなったんだろ。
かわいいなぁ。

TEPPEN
テッペン。かわいい。
反対側だったから結構見にくかった。立ってたし。
前のオタクの背がどんどん高くなっていくような気がしたよ。
そんなに短時間で成長しないでッ!!って思いながら一生懸命見てたよ。
♪まいあがれ〜とか、オタクみんなでやってるのを見て、
すっごいほのぼのして、にゅーすってかわいいなって思った。
なんか嬉しいよね。
こうやって一緒に踊れるのってすっごい楽しくて素敵だよね。
でも今日は♪季節がそっと〜のところのいつもの手が全くなくて
勝手にオタクが軽くやってしまってたよ。
あれかわいいのに。一回しか見れないオタクもいるんだから、ちゃんと
やってくれなきゃ寂しいじゃん…ぷすー。
でもかわいいからいいんだ。

メンバー紹介
増田君、何言ってるか全く分からなかった。
周りのオタクみんな「へ?」「は?」って言ってたもん。
あたしだけじゃない。
でも、すっごいしょんぼりしてたよ。失敗したことかなって思ったら
やっぱりそうだったみたい。
亮君が裸にジャケットで笑ったよ。
あとは対して覚えてない。
で、にゅーすが皆で手をつないでお辞儀してた。

にゅーすが最後に手をつないでお辞儀してお礼言うの、すっごい好き。
にゅーすもにゅーす担もすっごい一つになれた感じがする雰囲気が
すっごい好きで、曲中とか色んなときにそうゆうの感じると、
にゅーす担でよかったって思う。
にゅーす担の増田君って人を好きになってよかったって心底思うよ。
気持ちがすっごい元気になるし、ほのぼのするし、きゅんきゅんするし、
ほんとに色んな感情が生まれて、増田君やNEWSを見ながら色んな表情が
生まれる自分も結構好き。
NEWSを好きになってなかったら、この数時間の色んな気持ちや表情は
なかったんだって思うと、NEWS担やっててよかったなって思う。

すっごい幸せな時間だったよ。
| ナマスダ | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |